お知らせ

事務所移籍のお知らせ 2019.01.07

2019年1月より、これまで約3年間在籍した、田島・寺西法律事務所から移籍し、新たに練馬・市民と子ども法律事務所にて執務を開始いたしました。

弁護士登録以降、依頼者の方のお気持ちを尊重し、かつ、高度な専門性を持つ弁護士であるべく、研鑽を積んでまいりました。依頼者の方の人生に関わる以上、真摯に、かつ謙虚にその声に耳を傾け、権利を守り、また、前向きに進んでいくためのお手伝いができればと思っております。

不動産はその経済的な価値だけでなく、生活や営業の大事な拠点であり、また、先祖代々から引き継ぐこともある、個人のアイデンティティーに関わる重要な財産です。
皆様の思いの詰まった不動産を、安全に取引できる社会を実現することが、弁護士としての私の使命であるとして、今後も精進して参りたいと思っております。

私事ではありますが、今年で弁護士登録から丸10年を迎えます。とはいえ、弁護士登録時に掲げた理想を実現できているとは言い難く、まだまだ道半ばではあります。しかし、皆様のよりよい生活のために引き続き、全力を尽くす所存でございます。

今後は練馬エリアを中心に、東京23区西部、多摩地区、埼玉地区の皆様には、特に身近な存在として、お役に立てたらと思っております。
何卒、ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

以上

CONTACT お問い合わせ

電話でのご予約
(平日 9:30~18:00)

TEL: 03-5946-9989

お問い合わせ


page top